ポロロンデザイン事務所

ブランド力を高めたい社長様へ
会社だって見た目が9割! 「ぜひ御社に」を増やすためのオリジナルビジネスツール制作

ブランド力を高めたい社長様へ 会社だって見た目が9割!「ぜひ御社に」を増やすためのオリジナルビジネスツール制作
 

まずは、市販封筒とオリジナルデザイン封筒の比較でどっちがいいか実感!

 

オリジナルビジネスツールは、
会社の思いを盛り込むからカッコよくなる

貴社のすごい製品こそオリジナルビジネスツールでカッコよく!

製品がすごければ黙っていても売れる時代ではありません。
貴社だからできるすごい製品の技術力や特長を、カッコいい名刺、素敵な封筒、わかりやすいホームページ・パンフレットで伝えていきましょう。
受け手のお客様も生身の人間です。どんどん貴社への理解・親しみ・信頼が増していきます。
そして「ぜひ御社に依頼したいです!」と指名でご依頼につながる可能性を高めましょう!

 

成功させるための鉄則はヒアリングに重点を置くこと

ポロロンデザイン事務所では、

  • クライアント様に じっくりヒアリングします。
  • クライアント様だからこそできる技術力や特長から特にアピールしたい点を話し合いながら見つけていきます。
  • 特にアピールしたい点を パッと見てわかるデザインに仕上げます。

だからテンプレートや市販品では実現できない、クライアント様の世界観が反映したオリジナルのビジネスツールが出来上がります。

 

当サービスは、基本メニューとビジネスツール制作

基本メニュー
  • ヒアリング・企画コンセプト・トーンマナーデザイン3案(必須)(※1)
ビジネスツール制作
  • 名刺、封筒、クリアファイル、メモ帳、ノベルティ、パンフレット、Webサイトなどご希望を教えてください。

(※1)パンフレット、Webサイトなどは他に全体とページ毎の構成など対応内容が加わります。
※このサービスでは 「簡易のブランディング」となります。
※都内23区は基本対面でのヒアリングとなります。それ以外の地域のクライアント様にはお電話やメール等になります。Web会議は使用しておりません。
※本格的に「ブランディング」をご依頼いただく場合は、
半年から1年程度をかけて、企業のアイデンティティ制作・社内外のブランドの浸透・アイデンティティを反映したロゴやデザイン物の制作などを行う、ブランディング構築コンサルティングサービスもございます。

 

カッコいいオリジナルビジネスツールを実現する
制作の流れ

  1. まずは、お気軽にお問い合わせください。
  2. 概算御見積をメールでお知らせいたします。
  3. 価格感がOKでしたら、お打ち合わせを対面・電話・メールのどれかでいたします。
  4. 正式お見積りをお知らせいたします。
  5. ご発注を頂きます。
  6. スケジュールをご提示いします。
  7. 企画コンセプトを提出いたします。
  8. トーンマナーデザイン3案の提出をいたします。
  9. ビジネスツールのデザイン制作をいたします。
  10. データか現物で納品いたします。
  11. 請求・お支払い

※制作するビジネスツールにより多少工程が変わります。
※ひとつ一つご了解を頂きながら進めていきます。

 

まずは、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームやお電話から「ビジネスツールを作りたい旨」「名刺や封筒などどのビジネスツール作りたいか」「どのくらいずつ、いつまでに作りたいか」など「概算御見積」を出すための情報を頂ければと思います。

お問い合わせフォームへ