ポロロン デザイン事務所

お知らせ 2020年3月14日

ポロロンデザイン事務所は、2020年3月14日で創業10周年を迎えました。

ポロロンデザイン事務所10周年

ポロロンデザイン事務所は、2020年3月14日で創業10周年を迎えました。
みなさまのあたたかなご支援をいただき、ここまで来れましたこと、誠に感謝しております。 ありがとうございます。

ポロロンデザイン事務所として初めてのアクションは、開業前年2009年12月に都内で生まれて初めて行った飛び込み営業でした。

チラシを手に心臓が飛び出るくらいにドキドキで逃げ出したい気持ちをおさえてどうにかまわったことを覚えています。その後もネット広告にかける予算がなかったので、テレアポ営業をしたりと心折れそうになりながら営業を続けました。

そんな状態から、代理の方にお渡ししたチラシをご覧になったご担当者からご連絡をいただき案件になったり、以前の会社員の時に関わった方に案件をいただいたりと徐々にお仕事をいただけるようになりました。さまざまな方々に、支えていただきました。ありがとうございます。

そしてあっという間に創業10周年を迎えることになりました。本当にあっという間なんです。

現在は、Webサイト制作やパンフレット制作のほか、マンガの制作やコンサルタント業務もさせていただいております。ほとんどがお客様からのリクエストでして、そこに当事務所の「パッと見てわかるデザインへ」のコンセプトに合致していればサービス化するという流れでサービス拡張しております。

今後もお客様のメリットを念頭に「パッと見てわかるデザインへ」のお手伝いをさせていただければ幸いです。何卒宜しくお願い申し上げます。

ポロロンデザイン事務所
代表:廣田 智江