ポロロン デザイン事務所

お知らせ 2021年5月12日

企業様向け営業支援サービス「マンガでPR」で売上アップへ
新時代の新規開拓・販売促進手法としてサービスを拡張、サイトリニューアル

マンガでPR

ポロロンデザイン事務所(東京都渋谷区、代表:廣田 智江)は、運営する企業様向け営業支援サービス「マンガでPR」のサービス内容を、企業様の目的に合わせ拡張、サイトリニューアルをいたしました。
まず、本日はリニューアル第1回として「認知度アップコース/Webアクセスアッププラン」を同時公開いたします。
今後ぞくぞく新コース/プランを公開する予定です。

 

新時代の企業様向け営業支援サービス「マンガでPR」について

対面営業等が難しくなってきているこの時代、新しい新規開拓・販売促進の手法はないかお悩みの企業様もいらっしゃるかと思います。

そこで、「マンガでPR」はマンガを作るだけではなく、マンガを中心にWeb広告、Webコンサル、クリエイティブ制作などを、目的に応じた統合的なサービスに拡張しました。
新規開拓・販売促進の目的にぴったりのサービスとなっております。
いつもの営業スタイルに加えるだけというところもポイントです。


【「認知度アップコース」の「Webアクセスアッププラン」について】

 

本日公開の「認知度アップコース/Webアクセスアッププラン」は、「Webサイトのアクセスを増やしたい」「製品をもっと知ってほしい」という企業様におすすめのプランです。

4コママンガを数人のマンガ家先生に複数描いていただき、それを、人を呼び込むWeb広告と、アクセス先のページに設置します。2か月間、定期更新しつつ、WebコンサルでPDCAを回しアクセスアップをねらいます。

企業様のマーケティング担当様、新規開拓担当様、社長様などに是非ご活用いただきたいと思っております。

本日から随時コース/プランが出来次第、公開していきますので、ご期待ください。

 

著作権、使用期間など

マンガの著作権についてはエンドクライアント様に著作権法第27条及び第28条を含まない形で譲渡し帰属します。それにより、使用媒体・期間・部数無制限を実現していますので、とっても使いやすいです。

 

詳しくは以下Webサイトをご覧ください。